アフィリエイトをやるならココをクリック↓ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

2007年07月05日

「痩せる仕組み」さえ作ってしまえば・・・

南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜DVDセット



彼女は毎日3食と間食をしっかりと食べて10,6kgの減量に成功し、

今も大好きなベーグルやおにぎり、ケーキにアイスにチョコレートを食べても全く変わることなく維持できています。

はじめの頃は「こんなに食べても良いんですか?」
「体脂肪が落ちてこないんですが・・・」
    
とよく心配をしていましたが、私は「食べないと太るから」と言い続けてきました。

そしていつも

「飲み会や外食にも行って思いっきり楽しんできてください」

「ごはんをもっと食べないとリバウンドしますよ」

と不安そうな彼女に強く勧め、食べてもらった結果が10、6kg減です。

たまたま彼女が痩せやすい体質だったとか
代謝がもともと高かったなどという訳ではありません。

痩せたり太ったりを繰り返して、最後の目標にはどうしても届かない

でも痩せたいと願う普通の女の子でした。

だから10kg以上の減量は決して特別な例ではないですし

あなたが3ヵ月後に大変身する事も決して他人事ではありません。
posted by イチロー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。